回避リトルになりたい

RED STONE サンライズに生息するリトルの気分更新
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽ペットの実験1

スポンサーだしたらまけ

最近部屋が寒すぎて、GV中万病がうまく押せないゆめです
 
今回は・・・
陽ペット

みんな大好き陽ペットくん
 
この機能でツインだと年間維持費が3万円くらいかかるという運営もプレイヤーも喜ぶ一品

 
まず状態の確認
ぼうぎょ

 
ステ振りなし、自分なりのガチガチで防御が3万くらい
 
本当は健康振ってあるWIZで試したかったのですが陽Pがついてないという-p-
 
 

検証①陽ペットなしでなぐられる

陽なし

2.3分なぐられて大体6000~9500程度でしょうか


 
それでは陽Pをつけたときの防御を見てみましょう
どれだけ硬くなれるか楽しみです!!

検証②陽ペットありでなぐられる 
 
陽あり
大体6000~9500
 
かわんねえよ!!!
 
原因不明ですが陽Pは今回働きませんでした
 
対プレイヤーでの検証もしていきたいですね・・・
 
 
 
オマケ
CruuuusH!.jpg
めっちゃいたい
[ 2016/01/26 05:37 ] 検証 | TB(0) | CM(0)

冒険家レポートクエスト

WIZがレポクエの(29)RS奉納~(34)奉納手前までやっても
Lvがあがらなくてファッキンだったので
あまったパワキを使い、悔し紛れに無計画シフ君をあげてみました

まずは受諾して・・・
初め
  





           
                     さくさくっとあげちゃうよ!2.jpg



                         さくさくっと!3.jpg
   


 



                      さくっ・・・
5.jpg
     


                       738→781
7.jpg
 
これはうまい
[ 2016/01/09 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2016 今年もよろしくお願いします 

どうもぴよです
 
生きてました
ブログを放置すること約2年・・・! 

 
3日坊主とはこのことです!


ブログは放置してたけどRSは休止もなく続けております。
 
新年の何がいいかなぁ記事ネタ考えましたがネタがない・・・!!

とりあえず記録がてらGvGにお世話になってるキャラでも載せときます!  
来年どのような成長をしているか楽しみでもあります・・・ 
            
                     主にセブンスターズ   
                   リトル
                今1番育てたい存在 うさぎたのしすぎ
 
  

                      くじらとさくら茶屋
                   ビス
               鈍足紙天使 880超えたら一気に4転したい
 
 
                       セブンスターズ
                     ウィズ
          WIZ不足な日に現れる存在 金色かっこいい今年中に5転したい 
そしてセブンスターズWIZ募集中です(せつじつ) 
 
[ 2016/01/07 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テストサーバー

こんにちわん
 
獣人とミニPアプデに向けてのテストサーバーがオープンしたので行ってみましたよ

合成ミニPを作るためにいざ獣人
 
まず古代神をつくろう!と思い
最初にシャードを80個ほど取り出す
光1闇0ごみ79匹
 
これはひどい・・・

ID変えてやり直します
古代神ができたので獣人のLv上げに取り掛かります

そんなに混んでなかったので、サクサクあげることができました!
 
獣人には興味はないので割愛します(え

 
 
ミニペットは持ち主のLvを超えることができないので、獣人が100Lvを超えたところで合成に取り掛かります
 
ミニペット合成には条件や仕様がありますで
Gチャなどで「ミニPいるけど合成ってどうすんのwww」等恥をかかないように覚えておきましょうb
①合成はクロネさんに話しかけて行う
②合成はLv100のミニペット同士でないとできない
(クロネにインゴか炎の石を渡すと100Lvにしてくれる)
合成したら2匹が1匹になる(当然)陰陽出現時のみ例外
④減った分古代神などが消える場合がある
⑤活性化中のミニPは混ぜれない
 
ではまずウワサの光神霊と闇神霊を混ぜ混ぜして見ます
Pgousei.jpg

IFUPDX的な課金アイテムも添加してぽち






nuuri.jpg

ホワイトアウト消えないままssとってました
光神霊ベースで闇のスキルもったヌウリさんができました!
結晶石から萌えな顔が生えてるようなミニPです
成長比率ボーナスでスキル+2があるのでこれはでかいです
 
 
 
 
次に闇・光のおき方で混ぜましょう
yami+hikari.jpg


ぽち
 
 
 
 
完成画面取り忘れたのでこちら
 
dauri.jpg

 
 
ダウリさんです あ犬っぽいです
闇神霊ベースでリザとアドベンチャーラーもってました
アーチが消えたので価値が0です(

他にもレアミニPスキルをもっていたのですが
ミニPの攻撃スキル連射みたいな感じです

合成した2体とも精霊型に振り直すと
妖精の格好したピクシーと騎士の格好したアビスになりました
さらにピクシーを自然にしたらコンペイトウのような雷光になりました
 
おそらく合成すると一定の確率で
火水風土光闇のレアバージョンが出るんだと思います
3つの進化比率(神霊・自然・精霊)があるので
属性6種×進化比率3種で
レア合成Pは18体は居そうです。

さらにさらに
今回は幻タイプという新しい属性がいます
お化けみたいな進化前から
神霊にするとヒツジのような見た目になりました
運とクリティカルをあげてくれるっぽいです
(詳細不明)
 
闇レア合成の自然でしょうか
こんなのまで居ました
go-su?

 
 
 
 
どこかでみたことあるような・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
go-su

!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 go-su!?
!!???
 
 
 
 
 
さすがゲームオン
 
ポケ●ンを取り入れてくるとはなかなかやるじゃないか。
 
 
 
GEMが尽きたのでいろんなパターンを楽しめませんでしたがまとめると

・昔より光闇の出現率が大きく低下している
・幻も光闇と同じような出現率
・ミニPのLvを100にするには課金餌5セット程必要
(クロネに1インゴあげたほうがいい気がします)
・合成してもレア合成Pが出るとは限らない
・合成Pは150Lvまであがる・100Lvを超えると必要経験地が50500に固定(?)
・古代神のような新しい配置ボーナスもあるらしい

んー
めっちゃおかねかかりそうですね
今回やってみた結果では10万GEMくらいつかった計算になります
光闇Pをポーチ購入したほうが早そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 



tatuyu

 
[ 2014/03/02 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2倍にて壷プレイ

こんにちわん
2月はどうしても忙しいのでログインが減りますね
 
帰宅が午前様なんてときも・・・
 
セブンの皆様Gv参加率悪くてごめんなさい



そしてこれ!

2倍で壷プレイしてきますた!
破産寸前です

壷プレイ

最近ふとおもったのが
GvでこんなLvあげても倒されたときのデメリットのほうが多い気がしてきた・・・
 
だってあれですよね
 
腕罠真空とかじゃない限り基本しなないので(多分)
 
Lvの問題じゃないんですよね
 
秒間数万のHPが削られる中コルを願うしか打破できない状況なので

850Lvと870LvのHPの差ってどの程度なのか不明です
WHP防御タレン装備できればそれでいいんじゃないかなって思ってたりもします
 
Gv中1死同士だと得点1でも優勢なほうが真空張って迎撃にできたり
逃げながらはぐれた相手を囲めたりもできますよね
 
なんだかんだ言いながらGvキャラはWIZしかいないので上げ続けると思います(PP乙です)
 
  



あっ!!
 
語りたいだけの人にならないように飯ウマも用意したよ!

いざスクラッチ!
スクラッチ
シャインパウダーまでですかね
1万GEM分やってこれは・・・

金のエンチャント文章(T)が1本で売れました
あとごみですおわり
[ 2014/02/27 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


